人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
**ほくぶ停さんレッスン 6/26**
2008年 06月 27日
**ほくぶ停さんレッスン 6/26**_c0083904_2251929.jpg

今月のほくぶ停さんでのレッスンが終了しました。

ほくぶ停さんでのレッスンは、
2ヶ月に1回の頻度でお邪魔させていただいておりますが、
お久しぶり…という感じは全くなく、
いつも温かく迎えてくださることに感謝しています。

ほくぶ停さんの美味しいお食事が評判で、
最近は、地元の情報紙にも掲載されたそうです*^^*
その影響で、毎日たくさんのお客様がご来店されて、
ずいぶん大変だと思うのですが、
マスターは、「これくらい大丈夫ですよ~。」とニッコリ。
さすがです…!

今回もデジカメを忘れて、(最近、デジカメの忘れ物が多過ぎの私!)
スタッフさんの写メの画像をお借りしております。

個人的に、ミント豆富マンゴーチリソースが美味しかったです。
ココナツとミントが香る自家製豆富だそうです。
他にも、お出汁からとった本格フォーも絶品でした。
お野菜がたくさん入っていて、最近、野菜不足の私には嬉しかったです。

**ほくぶ停さんレッスン 6/26**_c0083904_23142350.jpg

デザートのチョコプリンも、濃厚でとろけました…

画像だけでは、この美味しさが伝えられないのが残念です。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*

レッスンは、新しい方のご参加もあり、
改めて、新鮮な気持ちになりました。

フラを習っていらっしゃるようで、
素敵な衣装をお召しになっているお写真も拝見させていただきました。
(もうウットリでした…)

職業柄、フラを習っていらっしゃる方と接する事が多いのですが、
どの方も笑顔が素敵で、表情も輝いていらっしゃいます。

実は、私も昔はフラを習っていたのですが、
そろそろ復活してみようかしら…と揺れてしまうこの頃です。

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*

ほくぶ停さんから素敵なNEWSです。

昨年開催して大盛況に終わった
Morly先生のフラドールのワークショップですが、
今年も、ほくぶ停さんで開催することが決定したそうです。

詳細はこれから…との事ですが、8月24日(日)に開催予定です。
ご興味のある方は、ぜひご予定を空けておいてくださいね。