人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
エスタレアレア 6月のリボンレイ教室のお知らせ
2007年 05月 28日
エスタレアレア 6月のリボンレイ教室のお知らせ_c0083904_14264889.jpg
愛知県 大府市 エスタレアレアさんにて、リボンレイ教室を行います。

6月は、サイドバイサイドのレイを作ります。
先日、ハワイでレッスンを受けた際、
初心者の方でも簡単に作ることができるやり方を
教わってきました。
皆さんにも、こちらのやり方で教えますね。

こちらのレイは、お色が変わると、
雰囲気がガラリと変わる魅力的なレイです。

画像のレイは、
私には珍しく、黄色とグリーンの組み合わせで作りました。
ハワイの先生が、この色合いで作られていたので、
とても可愛く、印象的だったのです。

ハワイでのレッスンを受けていた時、
多分、照明の加減でしょうか。
リボンの色がグリーンなのに、
その時は茶色に見えたのです。

色のマジックの話で、けっこう盛り上がりました。
とても楽しい思い出です。


日時   6月9日(土) 14時半~16時半
      6月17日(日) 14時~16時

持ち物  針をお持ちください。

お代金  受講料(2時間)2,100円+キット代3,150円

ご予約制となっております。
ご希望の方は、エスタレアレアさんまで。

詳細は、私のHPでもご覧いただけます。


HawaiianRANKING