人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
ハワイアンキルト ティッシュボックス新作
2007年 02月 20日
ハワイアンキルト ティッシュボックス新作_c0083904_13442256.jpg

私のホームページの自己紹介に書いてありますが…
趣味は、ハワイアンキルトです。

ハワイアンキルトは、リボンレイと同じくらいの時期に始めましたが、
こちらは、なかなか上達しません。

そんな中、ようやくハワイアンキルトの新作が完成しました。
ティッシュボックスケースです。
小さな時間を見つけて、チクチクしていたので、
完成まで、かなりの道のりがかかりました。

色んな作品を作りましたが、
大好きなピンク色・メロン色の組み合わせに片寄ってしまう私。
でも、やっぱりキルトは自分の好きな色で作りたいものですよね。
ラブリーな感じで、気に入っています。

入院しているお祖母ちゃんにプレゼントしようかしら。
それとも、娘に譲ろうかしら。

*デザイン Canae先生*