人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
エスタレアレアさんでのレッスン模様
2007年 02月 11日
エスタレアレアさんでのレッスン模様_c0083904_8543426.jpg

エスタレアレアさんでのレッスン報告です。

プレゼント用のクロシェットレイを作りたいという生徒さん。
以前から、メールやお電話などでも、
色々とご相談させていただきましたが、
プレゼント用ともなると、悩んでしまいますよね…

当日も、ヤーンの色やリボンの素材などに悩まれて、
ああでもない、こうでもない、と
オーナーの和子さんも一緒に加わり、みんなで相談会。

悩んで悩んで選ばれたのは、
深い色合いのグリーンとワイン色のリボン。
シックな大人の色です。

私はどうしても可愛い色合いを選んでしまうのですが、
こうやって拝見すると、
シックな色合いも素敵です。
このように、生徒さんから学ぶことも多いのは幸せなことです。

とても器用な生徒さんなので、
この連休中に、レイもどんどん長くなっていることでしょう。

お嫁にいくレイも、プレゼントされるお友達も、
とっても幸せですね。


HawaiianRANKING