人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
頑張ってみようかしら…
2007年 01月 19日
頑張ってみようかしら…_c0083904_19464549.jpg

自宅レッスンでは、
最後に、ちょっとした焼き菓子と飲み物をお出ししています。
私は、お菓子作りは全くダメなので、
近所のケーキ屋さんで、お菓子を買ってしまうのですが、
本日いらっしゃった生徒さんは、
お菓子作りがお得意なようです。

手作りの美味しいお菓子がいただけるなんて、
まさに理想のご家庭です。
ご家族の皆さんも、さぞや幸せでしょうね。

お菓子なんて、本を見れば簡単に作れますよ、なんて
ご謙遜されていましたが、
本を見て簡単に作れるなんて、私にはスゴイ事です。。。

やはり、お菓子作りがお得意だけあって、
リボンレイもスルスルと進んでいます。

私も久しぶりにお菓子を作ってみようかしら。
まずは、ホットケーキミックスを使ったものから始めようかな。。。


HawaiianRANKING