人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
新しい一年の始まりです
2007年 01月 01日
新しい一年の始まりです_c0083904_22551252.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま どんなお正月をお過ごしでしょうか。

我が家は、喪中だったせいもあるのかもしれませんが、
静かなお正月を迎えています。

今年は、義母を招待して、
ささやかな食事を楽しみました。
義母は、お医者様から食事制限をされているため、
食事内容に少々悩んでしまいましたが、
お煮しめを喜んで口に入れてくださり、
ホッとしました。

お正月も、リボンレイを作っています。
年始は、どうしても嫁仕事や主婦の仕事が中心になりますが、
時間を見つけては、チクチクしています。
やはり、リボンをさわっていないと落ち着かないようです(笑)

今年も、愛知県のリボンレイ教室のお知らせ・
レッスン模様もお話させていただきますが、
他にも、色々な「つぶやき事」も織り交ぜてお届けしますね。

by ribbonlei-room | 2007-01-01 23:28 | つぶやき