人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 四苦八苦でした *
2014年 02月 14日
* 四苦八苦でした *_c0083904_19522625.jpg


ホームページのデーターを
新しいパソコンに移行するのに
かなり四苦八苦しておりました(^_^;)


なにせ私はパソコン音痴…



グーグル先生だけが頼りなので、
半べそをかきながら数日 格闘!


何とか移行するのに成功しました。



お金を出して、
他人様にやってもらったり、
誰かに手伝ってもらうのが一番ラクなのでしょうけれど、
遠回りしながらも、
自分でやった方が断然 身に付きます。


*****


画像のレイは、もうずいぶん昔に習った
トレイシー先生の「チューブローズwithロケラニ」


リクエストにお応えして、
来月のエスタサーフさんにてレッスンいたします。


詳細はこちら →

by ribbonlei-room | 2014-02-14 20:01 | リボンレイ