人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
*Bye Osaka! *
2012年 05月 21日
*Bye Osaka! *_c0083904_984516.jpg


久し振りに泊まりで1人で大阪に伺ってきました。
日帰りで大阪には何度か伺っているのですが、
いつも慌しく回っているばかり…


今回はゆっくり過ごすことが出来ました^^


リボンレイを楽しんでいらっしゃるお2人の方とお目にかかり、
充実したお時間を過ごすことが出来ました。



普段はカメラや登山などの趣味のサイトは楽しんでチェックしていますが、
色んな方のリボンレイのサイトはほとんど拝見していなくて…



いい意味で、お仕事関係の情報にはかなり疎いせいか
その方とのお話は、とても新鮮。
いい刺激を頂きました^^


大阪ワーク…いつか実現できるといいですね。
そんな日を夢見る乙女な私達(笑)なのでした。



追伸

画像はiPhoneから大阪の南港を撮影。
最近アップしている画像は、ほとんどがiphoneなんです^^
こちらのカメラも上手に使いこなせるようになりたいです♪

by ribbonlei-room | 2012-05-21 09:34 | つぶやき