人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 東京ワークにご参加される皆様へ *
2012年 04月 20日
* 東京ワークにご参加される皆様へ *_c0083904_112460.jpg


4月22日(日)の東京ワークにご参加される皆様へ


本日、前々回ご確認メールを送らせていただきました。
ご参加される方で、そのようなメールが届いていない方は
お手数ですが、ご連絡をいただけると助かります。


*****


遠目で申し訳ありませんが、
↑の写真の人物が、東京ワークの講師です。


普段はガテン系の服を愛用しているので、
こんな格好をしていませんが、
東京は都会なので、張り切ってスカートを着る予定です。(笑)
笑わないで温かく見守ってくださると嬉しいです。



今までの東京ワークにご参加された方の中で
一番多く上がっている声が
「ブログのイメージとのギャップが…^^;」



さて、どんなギャップがあるのでしょうか。笑
ワーク当日をお楽しみに^^

by ribbonlei-room | 2012-04-20 11:12 | おしらせ