人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 少しご無沙汰しております^^ *
2012年 03月 05日
* 少しご無沙汰しております^^ *_c0083904_1305180.jpg


なかなかブログの更新が進まず申し訳ありません。


カメラを持って
どこかに撮影する時間もなかなかとれず、
私自身もフツフツと何かが噴出しそうになっているのですが、
リボンレイのお仕事も順次進んでいます。


プライベートな部分では、
少々難しい出来事が色々とあり、
自分1人では、なかなか思うようにいかない事も出てきました。



でも、肩の力を抜いて、
「何とかなる。」と楽天的に考えられるようになった自分…
そう思えるようになったのも、私の大切な人達のパワーがあってこそ。



自分には開き直りで。
他人には太っ腹で。




そろそろブログの更新もマメに出来るように
準備を整えていこうと思います^^

by ribbonlei-room | 2012-03-05 13:11 | カメラ