人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* カラフル使いのリボンレイ携帯ストラップ *
2011年 05月 20日
* カラフル使いのリボンレイ携帯ストラップ *_c0083904_17131166.jpg


リボンを何色か使ったカラフルな携帯ストラップです。


新作の携帯ストラップが完成した時には、
皆様にお披露目する前に、まずは自分が実際に使っています。


1ヶ月~3ヶ月以上、私の乱暴な扱いに屈することなく
形が崩れるような事がなければ、
ようやく皆様の前にお披露目…という流れになるのですが…


こちらの携帯ストラップは、
半年以上も私の扱いに耐えてくれました ^^;
ありがたいです。


私の携帯に付いているストラップを見て、
気が付く生徒さんは、
「 あっ!これ新作ですね。今、耐久テスト中ですか?」
そう声を掛けてくださいます。


しばらく経って、ブログにアップされないと、
あの作品は、耐久テストに失敗したんだ…と思ってくださるようですが、
こちらのストラップは 本当に長い間つけていたので、
まだ耐久テストをやっていたんですね!?  と、
この記事をご覧になって、ビックリなさっていることでしょう(笑)



こちらのストラップのアップ写真をご覧になりたい方も多いと思いますが、
こちらはもう少しお待ちください ^^



※ 東京ワークについて、
ご興味を持たれる方よりお問い合わせをいただいておりますが、
5月29日(日)頃、募集を始められるといいな…と思っております。
まだ決めることがたくさんあるので、
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。



現在、メールのご返信が遅れ気味です。
必ずご返信しますので、しばらくお待ちください。

by ribbonlei-room | 2011-05-20 17:33 | リボンレイ