人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* レッスンの後で見つけた美味しいもの *
2010年 08月 02日
* レッスンの後で見つけた美味しいもの *_c0083904_938012.jpg

猛暑の中、
フローラルガーデンよさみさん → で開催された
親子1Dayレッスンが終わりました。


お暑い中、大勢の方にお集まりいただき、
本当に有難うございました。


幼稚園・小学生の可愛い女の子達。
キュートな高校生の娘さん達。
とっても楽しい小学生の男の子。
色々な顔ぶれの方がお越しくださり、
賑やかなレッスンとなりました。


レッスン風景を写真に撮るのは、
しばらく控えているのですが、
( 私がカメラを構えると、暴走しそうで怖い。)
完成したシュシュを、
嬉しそうに、愛おしそうに、
髪につけているお子さんの笑顔を見ると…


仕事中はグッとこらえているカメラ熱が、
うずうずと沸いてしまう私なのです^^;


*****

レッスン後、
このレッスンを企画していただいた担当者さんと
フローラルガーデンよさみさんに併設されている
Cafe Siestaさん → で、
ランチをご一緒させていただきました。


その時、美味しそうなドーナツを売られているのを発見♪


お家に持ち帰っていただきましたが、
フワフワでかなり美味しかったです。
こちらの焼きドーナツ…リピ決定です。