人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* リボンレイのカレンダー*
2009年 10月 22日
前回のブログでお話したご依頼のお話→の続きです。


ご依頼されたものが、
とうとう出来上がりました^^




* リボンレイのカレンダー*_c0083904_153154100.jpg


来年度のリボンレイのカレンダーです。


このブログをご覧になっている方より、
私の撮影したリボンレイのカレンダーが欲しいというお話があった時、
大変驚き、そして嬉しく思いました。


私の素人写真なんかでいいの?という戸惑いもあったのですが、
せっかくのご依頼でしたので、
喜んでお引き受けすることにしました。


* リボンレイのカレンダー*_c0083904_15405214.jpg


カレンダーの表紙は今年の12月のカレンダーです。
写真は、昨年大好評だったクリスマスリース。


アメリカより取り寄せた
珍しい模様のリックラックを使った
思い出深いリース…


ちょっとした行き違いで、
私のところに届けられたリックラックだったのに、
昨年のクリスマス時期は大活躍してくれました。


そのリックラックは、すでに廃盤となっておりますので、
もう二度と作ることは出来ないのですが、
今でも大事なリースとして、手元に残っています。


* リボンレイのカレンダー*_c0083904_15492731.jpg


損得勘定なんて一切なく、
単なる私の自己満足と趣味で作ったカレンダー…


本日、その方へカレンダーを送らせていただきました。
喜んでいただけるといいなと思います。




素人の作ったカレンダーなのですが…


そのようなものでも欲しい方がいらっしゃいましたら、
お1人様だけですが、
少し早目のクリスマスプレゼントとして
当方より送らせていただこうかと思います。


( カレンダーに使用している写真は、
すべて私がデザインしたレイのみとなっています。
サイズはA4サイズです。)


ご希望の方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログのコメント欄に
ハンドル名
お住まいの都道府県
( ご応募の段階では、ご住所まで必要ありません)
ブログの簡単な感想
以上のことをお書きいただき、
【 非公開 】にチェックを入れてから、コメントをお送りくださいね。

私と面識のある方は、本名も書き添えていただけると嬉しいです。



もし多数の方が応募された場合、
クジなどの抽選とさせていただきます^^


ご応募していただける条件ですが…

・時々は、こちらのブログをご覧になっている方
(通りすがりの方はご遠慮くださいませ。)

・ご当選された場合、
当方にお届け先・本名をお知らせいただける方


応募期限は、本日~11月1日(日)午前0時までです。
締切りました。
たくさんのご応募ありがとうございます。



当選発表は、
こちらのブログ内でハンドル名を挙げさせていただきます。


※ 営利目的で作っておりませんので、
カレンダーの販売は行いません。ご了承くださいませ ※

by ribbonlei-room | 2009-10-22 16:13 | リボンレイ