人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* ブルーの世界 *
2009年 08月 03日
* ブルーの世界 *_c0083904_19433491.jpg

ようやく名古屋も遅い梅雨明けとなりました。


雨続きで、なかなか写真が撮れなかったせいか、
今はカメラと一緒に外に出たくてウズウズしています。


…と言っても、
名古屋の蒸し暑さは、半端じゃなく酷いものなので、
今までのように、気楽に外に出ようものなら、
人もカメラも、アッという間に故障してしまいます ^^;


少し早目に起きて、
( 早朝でも、すでに30℃を越えている日もありますが。)
カメラとお散歩できればいいなと思っています。



* ブルーの世界 *_c0083904_2065338.jpg


8月4日(火)~16日(日)まで、ブログ・サイトの更新をお休みさせていただきます。


勉強したい事があるので、
その期間は、そちらの方に集中したいな…と思っています。


メールのご返信は、通常通り出来るかと思いますので、
いつもメールをくださる方も、お久しぶりの方も大丈夫です ^^


それでは頑張ってきます♪

by ribbonlei-room | 2009-08-03 20:16 | リボンレイ