人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 空を見上げて *
2009年 06月 16日
* 空を見上げて *_c0083904_23242194.jpg

ふと見上げると、
まぶしいくらいの鮮やかな緑の葉の中に、
どういう訳かポツン…と、これまた鮮やかな赤い葉が1つ。


今から8年ほど前
ネットオークションを始めたいという事で、
初めて手に入れたデジカメ。


しかし、当時住んでいた所が非常に有名な観光地に近かったこともあり、
次第に、デジカメの用途は変わっていきました。


今思うと、それがカメラが好きになった分岐点だったのかもしれません。


毎日のようにカメラを持ち歩くようになると、すごく不思議なことなのですが、
今まで気付かなかった小さな事が発見できたり、
日常の些細なモノも、あれ?ちょっと違う…と感じたり。


どこかに素敵な被写体はないかな?と
怪しげに(?)キョロキョロしているからかもしれませんね。


ヒールを履いて、街を足早に歩いていた会社員時代の自分には、
全く想像もつかなかったこと。
もし、あの頃の私が今の私を見たら…



絶対に失神していることでしょう(笑)

by ribbonlei-room | 2009-06-16 00:32 | カメラ