☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
2016年 09月 22日
c0083904_14165548.jpg


お仕事のない週末は、
ほとんどの時間を山登りに費やしております。

アルプスの山に入ってしまうと、
携帯の電波は届かないので、
お電話もそうですが、
どうしても メールのご返信は週明けになります。

メールのご返信は3日以内にさせていただいておりますが、
もしそれでもご返信がないようでしたら、
恐れ入りますが、もう一度 ご連絡をお願いします。

10月の中旬頃までは、
山登りの予定が入っております…
もうしばらくご迷惑おかけいたしますが、
よろしくお願いします。
[PR]

# by ribbonlei-room | 2016-09-22 14:22 | お山登り
2016年 09月 08日
c0083904_13201173.jpg


リックラックを3色使ったリボンレイ。

c0083904_13211030.jpg


キャンディーみたいなカラフルなレイとなりました。


c0083904_13215782.jpg


デザインが浮かんで、半日で完成。
たまにはこんな日もあっていいね。
[PR]

# by ribbonlei-room | 2016-09-08 13:22 | リボンレイ
2016年 09月 02日
c0083904_15233451.jpg


オリジナルリボンレイ ローズ八トレイの色違いです。


c0083904_15241443.jpg


私らしい独自の手法を取り入れたリボンレイです。


c0083904_15252340.jpg


オレンジはやっぱり元気が出ますね♪


*****

私がカメラを始めたのは、
そもそも 自分の作った作品を
綺麗にカメラに残しておきたかったから。

プロに頼むのが一番なのですが、
なかなかその経費は捻出できず、
ギャラをコツコツ貯めて、
ようやく一眼レフカメラを手にした喜びは忘れられません。

カメラのスタイリング講座に通ったり、
様々な先生のカメラワークを受講しましたが、
やはり レイは人が身に付けてこそ
初めて輝くものだな…感じています
[PR]

# by ribbonlei-room | 2016-09-02 15:25 | リボンレイ
2016年 08月 14日
c0083904_21371257.jpg


久しぶりのリボンレイのポストです。

ローズハットレイが完成しました。
こちらも独自の手法を取り入れております。

華やかで可憐なデザインなので、
もちろん リボンレイとしても使えます。

*****

最近 気付いた事は
デザインって、楽しい事をしている時に
急に フッと湧いて出てくること。

デザインがなかなか思い浮かばない事も多く、
そのたびに落ち込むこともあったのですが、
やっぱり 苦しい事ばかりでは
人間は頑張れない生き物なのだと思います。

一生懸命に遊ぶ事は大切です(*^_^*)
[PR]

# by ribbonlei-room | 2016-08-14 21:38 | リボンレイ