「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2015年 06月 25日
6月26日(金)~28日(月)まで
ネット環境がない場所(北アルプス)へ行くので、
メールのご返信が出来ません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

29日(火)より、
順次 ご返信させていただきます。


*****

北アルプスへの登山。
どうやら最悪な天候になりそうです。
トホホ…


c0083904_8746100.jpg

[PR]

by ribbonlei-room | 2015-06-25 23:46 | おしらせ
2015年 06月 19日
c0083904_21194663.jpg



【 鯱レレ リボンレイワークのお誘い 】

鯱レレ (名古屋で開催するウクレレのイベント)にて


リボンで作る
ブレスレットのワークショップを行います。


ユニセックスなので男女どちらでも使えます。


*****

7月5日(日) 10時~13時半 
1つ 500円

*****

私自身もステージに立たせてもらうため、
13時半~16時くらいまで
ワークショップはクローズさせていただきます。
その後、様子を見て夕方も開催するかも…???

*****

本日、ハワイより
鯱レレで使用するココナッツホヌが
ようやく到着しました。


のんびりとしたハワイタイムでのお取引は、
毎回ヒヤヒヤです~ (^_^;)


…という訳で、
本日、お写真付きで発表することが出来ました(*^_^*)


c0083904_21201465.jpg




【 鯱レレ リボンレイワークのお誘い 】

鯱レレ (名古屋で開催するウクレレのイベント)にて


リボンで作る
ブレスレットのワークショップを行います。


ユニセックスなので男女どちらでも使えます。


*****

7月5日(日) 10時~13時半 
1つ 500円

*****

私自身もステージに立たせてもらうため、
13時半~16時くらいまで
ワークショップはクローズさせていただきます。
その後、様子を見て夕方も開催するかも…???

*****

本日、ハワイより
鯱レレで使用するココナッツホヌが
ようやく到着しました。


のんびりとしたハワイタイムでのお取引は、
毎回ヒヤヒヤです~ (^_^;)


…という訳で、
本日、お写真付きで発表することが出来ました(*^_^*)
[PR]

2015年 06月 18日
c0083904_23104060.jpg


先日、いつも心に温めていた大切なものを
思い切って手放しました。


大切にしていたものを
自らの意思で
両手を離してしまったことを


最初は とても とても後悔し、
それは それは落ち込んでおりました。


涙をこらえて、
小さく膝をかかえて
顔を上げて見えてきた風景は
また違うものが見えてきたような気がします。


手放してようやく分かるもの。
手放してようやく手に入れられるもの。



きっと 次の章の新しいページが
用意されている事を信じて。
[PR]

by ribbonlei-room | 2015-06-18 23:26 | つぶやき
2015年 06月 16日
c0083904_111329.jpg


7月11日(土) 愛知県知立市にて
ビーチサンダルクロシェットのワークを
急遽 開催する事になりました。


ビーチサンダルの鼻緒の部分を
可愛く フワフワにデコレーションします♪

■ 道具は一切使いません。(手ぶらでお越しください♪ )

■ とにかく簡単。

■ ビーチサンダルは大人のフリーサイズでこちらでご用意します。

*****

日時 7月11日(土) 10時~12時
場所 知立カルチャーセンター   知立市堀切2-45
参加費 3,120円 

お申込みは 0120-567-555 知立カルチャーセンター



********
[PR]

by ribbonlei-room | 2015-06-16 11:05 | おしらせ
2015年 06月 12日


 【 皆様へお願いごと 】

大変申し訳ありませんが、
下記のようなお問い合わせには
お答え致しかねますので、
その旨 ご了承くださいませ。


 ■ どうやって作っているのか分かりません。
   作り方を教えてください。

 ■ サイトにアップしてある写真を見て作りましたが、
   これで合っていますか?(ご本人が作ったと思われる画像の添付あり)



このような事を申し上げると
堅苦しいと思われるかもしれませんが、
自ら生み出したデザイン・技術力という価値は
見知らぬ方に簡単にはお話できません。


大変申し訳ありませんが、
その旨 ご理解いただければ幸いです。



c0083904_18175393.jpg


本日 生徒さんが作られた作品です。
ウェディングをイメージした清楚な感じです♪


c0083904_18192227.jpg










 
[PR]

by ribbonlei-room | 2015-06-12 18:19 | リボンレイ
2015年 06月 11日
c0083904_18191823.jpg


早いもので6月ですね…



c0083904_18194564.jpg


只今、新作を作成中。
もう少しお待ちくださいね…
[PR]

by ribbonlei-room | 2015-06-11 18:20 | カメラ