☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 06月 30日
c0083904_14185828.jpg


北アルプス方面へ山登りをしてきました。

山からいっぱいパワーをいただいてきました。


c0083904_14203034.jpg


心が揺さぶられる感動は
人生において、とっても大切なこと。


人間は辛いことばかりでは
なかなか乗り越えられない。


時には楽しいことがあるからこそ
辛いことも乗り越えられるもの。


c0083904_14225441.jpg


山にもようやく春がきたようです。
桜がチラホラと咲き始めていました。
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-06-30 14:23 | お山登り
2014年 06月 27日

6月27日(金) 17時~ 6月30日(月)午前中まで
メールのご返信ができません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


少しリフレッシュをしてきます。
向かうは まだまだ気温10度以下の北アルプスへ♪
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-06-27 16:19 | おしらせ
2014年 06月 16日
c0083904_11281975.jpg



生徒さんのリクエストにより、
7年前にハワイで習ったレイを
久しぶりに作ってみました。


最初はあの頃の作り方を忠実に再現してみたのですが、
初めての方でも分かりやすいように
少しやり方を変えてみました。



あの頃はインストラクターの駆け出しの時期で、
どちらかと言うと、
先生の言われた通りに作っていただけでしたが…


今はまた違う角度で
作品を見るようになったのでしょうね (*^_^*)


昔の作品を振り返って作ってみると、
こちらの作品を初めて教わった時の
あのワクワク感が思い出されます。


作品作りは、
時を作り、重ねてゆくもの。
私が歩んできた道 そのもの。
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-06-16 11:29 | リボンレイ