「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 29日
c0083904_10412162.jpg


ミニブーケの髪飾り


6月にエスタサーフさんにてレッスンします。
詳細はこちら →


工作感覚でサクサクと作っちゃいますよー(*^_^*)
[PR]

2014年 05月 19日
c0083904_12443627.jpg


ミニブーケを髪飾りにアレンジしてみました。


c0083904_12451414.jpg


リボンレイの技法とは全く無関係で、
完璧な工作です (^_^;)


c0083904_12474063.jpg


カバンにパッチンと付けてもいいかもです。



フェイスブックには
こちらの作品を先にアップしているのですが、
キット販売のご要望を多くいただき、
私の方がビックリしております。



リボンレイの技法ではない分、
工作感覚で作る事ができるから
その分、純粋に楽しめるのかしら…(*^_^*)
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-05-19 13:07 | リボンレイ
2014年 05月 07日

c0083904_13282692.jpg


リボンで作るミニブーケが完成しました。


c0083904_13284455.jpg


本業のリボンレイの制作とは全く違う世界でしたが、
別の視点から物作りを考えることが出来、
非常にいい経験をさせてもらえました。


c0083904_13303044.jpg


それにしても久々に頭をフル回転させました(^_^;)
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-05-07 13:20 | リボンレイ