「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 27日
c0083904_15293885.jpg


ハナビラのレイをほんの少しだけバージョンアップさせました。


前回のバージョンのレイよりも、
若干 作りやすくなったと思います。


初心者さん向けのレイとなりますので、
ご興味のある方はご連絡をくださいね。
( 大変恐縮ですが、通信のキット販売はしておりません。)



*****

ハナビラのレイは詰め具合で
表情が変わるような気がします。


ふんわりとさせても、
キュッとタイトにしても、
どちらでも素敵です。


こうじゃないとダメ!という規則は
私のオリジナルのレイに限ってはありませんので、
後は、お好みで楽しんでいただけたらいいなと思います。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-01-27 15:42 | リボンレイ
2013年 01月 15日
c0083904_11361973.jpg



名古屋市千種区にある素敵なお花屋さんで、
1日限りの小さなワークショップを開催します。


画像のような可愛いチャームを作ります。


私のワークはどちらかと言うと
リボンレイ歴が長い方が多く足を運ばれるのですが、
こちらのワークは初めてリボンレイをされる方向けです。
( もちろんベテランさんも大歓迎ですよ^^ )


リボンレイを通して、
楽しくお話できることが何よりも楽しみです。
素敵な時間を共有できるように
私自身も存分に楽しみたいと思います。



  日時 :2月13日(水)11:00~13:00の間にお入りください。(要予約)
  場所 :リグノーサ 名古屋市千種区仲田1-11-18
  電話 :052-734-8324
  参加費 : 1,000円


リグノーサさんの素敵なブログはこちらです →
[PR]

2013年 01月 05日
c0083904_1625202.jpg



少し遅めですが、
皆様へ送らせていただく年賀状です。


↓の画像を年賀状に少しだけ活用させていただいたもの。


今年もゆっくりとした更新となりそうですが、
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-01-05 16:27 | ごあいさつ
2013年 01月 01日

c0083904_17581585.jpg


Wishing you a happy new year !

2013 will be better.



何年かぶりに
ゆっくりとしたお正月を迎えています。



c0083904_17594098.jpg



どんなに遠く離れた場所にいても
空はひとつ。



c0083904_1801943.jpg



私はこの名古屋でもう少し頑張ります。



今年もよろしくお願いします。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-01-01 18:04 | ごあいさつ