「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
カテゴリ:お山登り( 7 )

2016年 09月 22日
c0083904_14165548.jpg


お仕事のない週末は、
ほとんどの時間を山登りに費やしております。

アルプスの山に入ってしまうと、
携帯の電波は届かないので、
お電話もそうですが、
どうしても メールのご返信は週明けになります。

メールのご返信は3日以内にさせていただいておりますが、
もしそれでもご返信がないようでしたら、
恐れ入りますが、もう一度 ご連絡をお願いします。

10月の中旬頃までは、
山登りの予定が入っております…
もうしばらくご迷惑おかけいたしますが、
よろしくお願いします。
[PR]

by ribbonlei-room | 2016-09-22 14:22 | お山登り
2015年 10月 05日

c0083904_11313288.jpg



【 北アルプス 秋のソラ 】

午前4時半
北アルプスの山小屋の窓から見えたものは
まぎれもない 蒼と朱色の世界だった。

この蒼が大好きで、
地球はやっぱり宇宙の一部なのだと
思わずにはいられない。

この日の山頂は
気温0.2度
一瞬で体を凍らせてしまう様な強風。

寒さに震えながら、
漆黒の中で しばらくご来光を待つ。

いよいよ太陽が昇ると、
陽の光とは、
こんなにも暖かなものだったのかと
心の底から痛感させられる。
[PR]

by ribbonlei-room | 2015-10-05 11:32 | お山登り
2015年 09月 07日
c0083904_13503210.jpg


北アルプス山頂にて、
結婚式を挙げられているカップルがいらっしゃいました。


お幸せに…
[PR]

by ribbonlei-room | 2015-09-07 13:51 | お山登り
2015年 07月 02日
c0083904_0171054.jpg


北アルプス登山より戻ってきました。


山頂は4度。
あられが猛烈に降っていましたが、
最後は何とか晴れ間も見えました。


c0083904_0193870.jpg


標高2700メートルの山に架ける虹。
大きなご褒美をもらいました。


*****

留守中にいただきましたメールは
本日、全てご返信させていただきました。
もし、こちらからのメールのご返信が届いていないようでしたら、
メール不着の恐れもありますので、
恐れ入りますが、再度 メールをお願いします。
[PR]

by ribbonlei-room | 2015-07-02 00:20 | お山登り
2014年 10月 07日
c0083904_9421877.jpg


秋の北アルプスへ登山に行ってきました。

すでに紅葉は真っ盛り。


c0083904_9435164.jpg


白いガスの中を登る山行でしたが、
映画のスローモーションのように
時折、サァーとガスが抜けてゆく瞬間に見える空の青さ。



c0083904_9453116.jpg


真っ赤に色づいたナナカマド。
赤と青のコントラストの強さは北アルプスならではの色あい。



c0083904_9475273.jpg


延々と続く稜線。
そしてそびえ立つ 北アルプスの峰々。
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-10-07 09:48 | お山登り
2014年 07月 28日

3日間のお休みをいただきまして、
大変ご迷惑をお掛けしました。


お休み中にいただきましたメールのご返信は
本日 すべて完了いたしました。


北アルプスへの登山は、
思っていた以上に急勾配がきつく、
何度も心が折れかけましたが、
冷たくて美味しい沢の水をいただきながら、
何とか頑張ってきました。


満天の星空・山頂からのご来光は
言葉を失うほど美しかったです…

c0083904_10253936.jpg

[PR]

by ribbonlei-room | 2014-07-28 10:25 | お山登り
2014年 06月 30日
c0083904_14185828.jpg


北アルプス方面へ山登りをしてきました。

山からいっぱいパワーをいただいてきました。


c0083904_14203034.jpg


心が揺さぶられる感動は
人生において、とっても大切なこと。


人間は辛いことばかりでは
なかなか乗り越えられない。


時には楽しいことがあるからこそ
辛いことも乗り越えられるもの。


c0083904_14225441.jpg


山にもようやく春がきたようです。
桜がチラホラと咲き始めていました。
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-06-30 14:23 | お山登り