「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
カテゴリ:ごあいさつ( 7 )

2014年 01月 05日

あけましておめでとうございます。
2014年 今年もよろしくお願いします^^



c0083904_15532462.jpg


年末年始に思わぬお年玉…^^;

皆さんも体調には気をつけてくださいね。
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-01-05 15:54 | ごあいさつ
2013年 01月 05日
c0083904_1625202.jpg



少し遅めですが、
皆様へ送らせていただく年賀状です。


↓の画像を年賀状に少しだけ活用させていただいたもの。


今年もゆっくりとした更新となりそうですが、
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-01-05 16:27 | ごあいさつ
2013年 01月 01日

c0083904_17581585.jpg


Wishing you a happy new year !

2013 will be better.



何年かぶりに
ゆっくりとしたお正月を迎えています。



c0083904_17594098.jpg



どんなに遠く離れた場所にいても
空はひとつ。



c0083904_1801943.jpg



私はこの名古屋でもう少し頑張ります。



今年もよろしくお願いします。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-01-01 18:04 | ごあいさつ
2012年 01月 04日
c0083904_21324411.jpg


2012年もよろしくお願いします。


健やかな2012年のスタートを切れましたか?
私はちょっと特別な思いで2012年をスタートさせました。



ブログ・サイトの更新が滞ってしまい、
本当に申し訳ありません。


また、メールのご返信も大変遅れております。
今週中にはすべてのメールのご返信を完了させる予定なので、
もう少しお待ちくださいね。


*****

諸事情により
今年度は少しスローペースとなりそうです。


お休みが続いて、ご不便をお掛けする可能性がありますが、
決してお仕事を休んでいるのではなく、
少しだけ充電させていただく期間として
温かく見守っていただけたら幸いです。


ブログは自分への記録・戒めも兼ねているので、
スローペースですが更新をしていく予定です。
よろしくお願いします^^
[PR]

by ribbonlei-room | 2012-01-04 21:30 | ごあいさつ
2011年 01月 04日
c0083904_1332496.jpg


I wish you a great year.
and may this year be happy and fruitful.




続きを読む…
[PR]

by ribbonlei-room | 2011-01-04 13:35 | ごあいさつ
2010年 12月 30日
c0083904_1346780.jpg

アッという間に過ぎていった2010年。


今年はようやく身内全員が
笑顔でお正月を迎えられそうです。

c0083904_1359355.jpg


グラデーションが入ったリボンは、
お正月の食卓を飾るのに重宝します。



飾り結びをしてみたり、
小さなBowを作ってみたり…
バリエーションはさまざま。


*****

この年末年始は少しゆっくり過ごす予定です。


年明けのブログの更新の日時は
はっきり決めていませんが、
気に入った写真が撮れたら、
ボチボチ更新してゆこうと思います。


皆様 よいお年を。
[PR]

by ribbonlei-room | 2010-12-30 14:17 | ごあいさつ
2010年 01月 05日
c0083904_1457637.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年もカメさんのように歩み、
そして時々は今までを振り返り、
歩んできた道を
じっくり踏み固めてゆこうと思います。


ブログの更新も、
こちらもカメさんのように、
今までと同様、週に1~2回を目安に
細く長く続けてゆこうと思います。


2010年もよろしくお願いします。
[PR]

by ribbonlei-room | 2010-01-05 15:08 | ごあいさつ