☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
カテゴリ:おしらせ( 33 )

2015年 10月 02日
10月2日(金)~5日(月) 午前中まで
メールのご返信をお休みさせていただきます。

また、その間
携帯も大変つながりにくいかと思いますので、
その旨 よろしくお願いします。

c0083904_8493175.jpg


では 北アルプスに行ってきます♪
[PR]

by ribbonlei-room | 2015-10-02 08:50 | おしらせ
2015年 06月 25日
6月26日(金)~28日(月)まで
ネット環境がない場所(北アルプス)へ行くので、
メールのご返信が出来ません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

29日(火)より、
順次 ご返信させていただきます。


*****

北アルプスへの登山。
どうやら最悪な天候になりそうです。
トホホ…


c0083904_8746100.jpg

[PR]

by ribbonlei-room | 2015-06-25 23:46 | おしらせ
2015年 06月 16日
c0083904_111329.jpg


7月11日(土) 愛知県知立市にて
ビーチサンダルクロシェットのワークを
急遽 開催する事になりました。


ビーチサンダルの鼻緒の部分を
可愛く フワフワにデコレーションします♪

■ 道具は一切使いません。(手ぶらでお越しください♪ )

■ とにかく簡単。

■ ビーチサンダルは大人のフリーサイズでこちらでご用意します。

*****

日時 7月11日(土) 10時~12時
場所 知立カルチャーセンター   知立市堀切2-45
参加費 3,120円 

お申込みは 0120-567-555 知立カルチャーセンター



********
[PR]

by ribbonlei-room | 2015-06-16 11:05 | おしらせ
2014年 08月 20日
c0083904_11572845.jpg


8月に名古屋で初めて行われる
ウクレレのイベントがスタートします。


場所はモリコロパーク。
旧 万博の跡地です。


私もウクレレの舞台に立たせてもらえるのですが、
実はリボンレイのワークショップも頑張る事になりました。


画像のブレスレットを作ります。
お1つ800円とお値打ち価格でさせてもらいますので、
ぜひお立ち寄りくださいね。


8月30日(土) 13:30~15:30
モリコロパーク。


詳細はこちら →

[PR]

by ribbonlei-room | 2014-08-20 12:01 | おしらせ
2014年 07月 24日
7月25日(金)~7月27日(日)まで、
メールのご返信が出来ません。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


またか…(^_^;) と思われるかもしれませんが、
北アルプスへ登ってきます。


ソフトバンクの携帯は、
山の中にいると全くつながらないので、
上記の期間中は、メールをチェックする事もできなくて…(汗)


気を付けて行ってきます♪
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-07-24 11:56 | おしらせ
2014年 06月 27日

6月27日(金) 17時~ 6月30日(月)午前中まで
メールのご返信ができません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


少しリフレッシュをしてきます。
向かうは まだまだ気温10度以下の北アルプスへ♪
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-06-27 16:19 | おしらせ
2013年 11月 04日
c0083904_23342526.jpg


久しぶりの更新です^^;



この連休は遠方からいらっしゃった方が
2日間に渡って、
私のレッスンをお受けになりました。




長時間にわたるレッスンで、
しかも2日間…となれば、
どのような感じでお受けすればいいのか
正直悩みました。




けれど実際にレッスンをさせていただいたところ、
瞬く間に過ぎてゆく時間にビックリさせられるほど
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。




*****


ここのところ思うことが色々とあり…



私のオリジナル作品をレッスンさせていただく場合には、
ちょっとした決まり事を設けさせていただく事にしました。



詳しくはお問い合わせくださいませ。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-11-04 23:49 | おしらせ
2013年 10月 07日

メールのご返信が遅れ気味になっております。
大変申し訳ありません。


週明けには落ち着きそうですので、
その頃にはご返信が完了できるかと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。


尚、本日10月7日~13日(日)まで、
メールのご返信をお休みさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-10-07 23:19 | おしらせ
2013年 04月 09日
c0083904_11372769.jpg



リボンレイのキットのネット販売に関して、
大変多くのご質問をいただきますので、
こちらでもお知らせいたします。


作品を作ってみたいのですが、
遠方の為にレッスンに行く事が叶わず、
通販でキットを買うことは出来ないでしょうか。


子供が小さいので、
レッスンに伺うことが出来ません。



そんなお声を多数いただいております。




私のオリジナル作品を
ご興味を持っていただけるのは嬉しいです。
しかし同時に、
そんな皆様の声にお応えできない事を
心から残念に思っています。



私の作品の手法は独特です。
リボンレイの基本的な手法(ピカケ縫いなど)が
ベースになっている訳ではなく、
そういう概念から離れている手法です。


ですから…


説明書だけをご覧になりながら、
作品を作ることはなかなか難しいです。



年に1~2回程度、
東京へ伺って作品を共有させていただく機会も作っていますが、
タイミング悪く
ご出席が出来ない方も多いのも実情です。



何とかしたいと模索をしている段階ですが、
もう少しお時間がかかるかもしれません。



もし解決策が見つかって、
ここで発表できる機会がありましたら、
すぐにお知らせいたしますね。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-04-09 11:50 | おしらせ
2013年 03月 19日

3月19日(火) 10時48分にメールを送信してくださったFさま
エラーでメールが戻ってしまいます。
恐れ入りますが、もう1度 ご連絡をいただくか、
もしくはこちらのコメント欄に非公開でお知らせいただけますでしょうか?

よろしくお願いします。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-03-19 22:15 | おしらせ