人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* ピンク色のリボンレイ *
2008年 10月 07日
* ピンク色のリボンレイ *_c0083904_16395429.jpg

* Pretty Pink *  Tracyさんデザイン

春にTracyさんにお目にかかった折、
ご好意で、画像のレイ Pretty Pink を拝見させていただきました。

あまりの愛らしさに、思わず目を見張り、
「なんて可愛いっ!」 
レイを見せてくださったTracyさんも、
少女のような可愛らしい表情をしていらっしゃっていました。

(画像では、この可愛らしさがうまく伝わらず、
自分の撮影技術不足に反省です。)

ストローで作りますので、
そんなに難しくないのですが、
それにしても、レイの名前のとおり、
ピンクって、こんなにも可愛い色なのね…と
改めて、再認識させられました。

リボンレイを作る時は、
まるで手品のタネ明かしを見せてもらえるような
ドキドキワクワク感があります。

世界には、色々なクラフトがあるのですが、
そういうトキメキを感じさせてくれるクラフトって、
そんなにないような気がするのです。

こんなにも美しく、可愛いレイが世の中に出てくるたびに、
このレイを生み出し、送り届けてくださった方々には、
感謝と尊敬の念でいっぱいになります…

リボンレイは、1つ1つ心をこめて作ることも大切ですし、
そして、その気持ちをこめて贈る事も大切なこと。
贈られた人が、リボンレイを手にした時に、
ニッコリ笑ってくだされば、それだけでもう充分幸せです。

やっぱり、私はリボンレイが大好き。

by ribbonlei-room | 2008-10-07 17:02 | つぶやき