人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
**ほくぶ停さんレッスン 8/28**
2008年 08月 28日
**ほくぶ停さんレッスン 8/28**_c0083904_19452981.jpg

ほくぶ停さん ハワイアンランチ


家族から、
いつも私だけ美味しいランチをいただいてズルイッ!と言われ、
今回は、お弁当としてお持ち帰りさせていただきました。
家族皆で「美味しい。美味しい。」といただくのも幸せです…

どれも美味しかったのですが、
「アボカドとマグロのハワイアンサラダ」が個人的に好きかも♪
いただくと、シャリシャリとするリンゴの食感が最高でした。

主人と娘は、「豚軟骨カルビのアボド」が気に入ったようです。
ジュワッ…とした肉汁に思わずニッコリ。

**ほくぶ停さんレッスン 8/28**_c0083904_19553597.jpg

*早くお帰りになられて、
完成したビーサン達のお写真に撮れなかった方…
申し訳ありません。*


今日は小学生の女の子も混じってのレッスンとなりました。

お色の組み合わせは、大人も子供も真剣そのもの。
これにしようか、あれにしようかと、
ご自分のビーサンに、ヤーンを重ねて、
想像をふくらませていらっしゃいました。

小学生の女の子…頑張りましたよ。
作り始めの頃は、緊張していらっしゃったのですが、
途中からは、笑顔もこぼれ、
ペースもどんどんと早くなっていきます。
図画工作が得意だと仰っていましたから…
さすがです♪

完成したビーサンを履いてお帰りになるかと思ったのですが、
皆さん、大事そうに袋の中へ入れています。
運悪く、この日は雨が降っており、
さすがに、雨の中では…^_^; 残念でした。

時期的に、ビーサンはもう遅いので、
人数が集まるのかどうか心配だったのですが、
ホイケの日に使ったり、室内履きに使ったりと、
活用用途はたくさんありそうですね*^^*


来年の夏も、
こちらのビーサンのレッスンをしたいというお声がありました。
もし実現しそうなら…
次回は真夏に入る前にやりたいと思います。(笑)