人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 連絡事項 *
2008年 06月 11日
*メールをいただいている方・生徒さんへご連絡*

私事で恐縮なのですが、
身内で不幸があり、業務が一時期ストップしておりました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

★ メールをいただいている方へ… ★

6月7日(土)までにいただいたメールは、
すべてご返信させていただいております。
それ以降にいただいたメールは、
順次、ご返信させていただく予定なので、
もうしばらくお待ちください。


★ 自宅レッスンにお越しくださっている生徒さんへ… ★

レッスンのお休みをお伝えした生徒さんには
レッスン日のお振り替え希望日をお願いしております。

詳細は、すべてメールでお伝えしておりますが、
もし、こちらのブログをご覧になって、
そのようなメールが届いていないようでしたら、
恐れ入りますが、ご一報くださいませ。


四十九日法要までに、色々とやる事があり、
少しの間は落ち着かないかもしれませんが、
明日から、業務も再開します。

ご不便をおかけしますが、何卒、よろしくお願いします。


…ひとりごと…



今年に入って、身内の不幸が2度続きました…

いつの間にか、通夜・葬儀の手際・段取りがわかるようになり、
自然とキビキビと動いてしまう自分が悲しくもあります。

こういう事に慣れたくないものですが、
仕方ないですよね…

心身ともに健康で暮らせる幸せを痛感した日々となりました。

by ribbonlei-room | 2008-06-11 22:08 | おしらせ