人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
*あっちへこっちへ*
2008年 02月 27日

久しぶりの更新となります。

お仕事もそうなのですが、
役員のお仕事も大詰めとなっており、
あっちへこっちへとバタバタしています。

でも、不思議と、こんなバタバタの日が続いても
ストレスを感じないです。

どんなに世の中が便利になったとしても、
やはり、お仕事というのは人が大きく関わっていきます。
プラスの空気を投げれば、
相手もプラスの空気を投げ返してくれます。
人と人の良いつながりは、
こんなキャッチボールの繰返しなのですね…

いつもプラスの空気を投げてくれる温かな皆さんがいるから、
私は笑顔でいられるのかもしれません。*^^*

たまには、ベーシックなクロシェットレイも…という事で、
生徒さんの作品の登場です。

私は大好きなメロン色ばかりを選んでしまうけれど、
こんなシックな感じも大人っぽくて素敵です☆

*あっちへこっちへ*_c0083904_033027.jpg