人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
*美味しい幸せ*
2007年 10月 18日
*美味しい幸せ*_c0083904_2141171.jpg

ほくぶ停さんのレッスンの一番の楽しみは、
マスターが心をこめて作るランチです。

今回のランチは、
私の大好物の貝料理だとお聞きしていましたので、
午前中のお仕事が終わると、
すぐに車を走らせて(もちろん安全運転で。)
ほくぶ停さんへ向かいました。

グリーンの皮が何とも鮮やかなスピナッチロール。
そして、私の大好物の貝がたっぷり入った
ぬくぬくと温かなクラムチャウダーでした。

どれも本当に美味しく、
思わず、ニッコリと笑みが出てしまいます。

あまりにも美味しかったので、マスターにご無理を言って、
スピナッチロールは、別途テイクアウトさせていただきました。
家族にも大好評で、私も嬉しかったです。

*美味しい幸せ*_c0083904_2152289.jpg


レッスンは、全員シュシュを作りました。
かぎ針使いも、かなり慣れていらっしゃるので、
どんどんと、
ホワンホワンの可愛らしいシュシュが完成していきます。

こうやって、シュシュを集めてみると、
まるで綿菓子のよう…*^^*