人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
*再会*
2007年 08月 22日
*再会*_c0083904_15174951.jpg

ずっと会いたかったお友達がいました。

ハワイアンキルトを通じて、仲良くなったのがキッカケですが、
悩み事を聞いてもらったり、
たくさんの泣き言を言ってしまったりと、
いつも、私の傍らにいらっしゃるような…
そんな大切なお友達です。

お互い、東京と名古屋と離れており、
メールで、「会いたいね。会いたいね。」と言い合っていたのですが、
ついに神様がお聞きくださったのでしょうか。
念願かなって、東京で会うことができました。

楽しい時間は、アッという間。
あれもこれも話そうと思っていたのに、
時間の流れは、無常にも早く過ぎていきます。

今度、また会いましょうね。
涼しくなったら、名古屋へも来てね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

フラドールのワークショップを受けてきました。
ずっと「やりたいな。やりたいな。」と思っていたのですが、
こちらも、神様がお聞きくださったのでしょう…
念願かなって、レッスンを受けることが出来ました。

私は難しく考えすぎてしまって、
手先が思うように動かなくて、何度もやり直し、やり直し…
娘は、私とは正反対に、
おおらかに伸び伸びと作っていました。

うまく作れませんでしたが、
手間をかけて、時間をかけて作るというのは、
大変だけれども、一番贅沢な時間かもしれません。

普段は、生徒さんに教える立場の仕事をしていますが、
たまには、新しいことに挑戦して、
レッスンを受ける立場になると、
色々なことを発見できて、新鮮な気持ちにさせてくれます。

本当に充実した楽しいレッスンでした。
先生、ありがとうございました。
そして、来月は名古屋でのワークもよろしくお願いします。






*再会*_c0083904_15391085.jpg

TDLにも少しだけ立ち寄りました。

昔は、週に1回は通っていたのですが(汗)
久々のTDLは、どこか懐かしく、
けれど、久しぶりという感じもなく…
相変わらず、楽しい場所でした。

ミッキーのお家の中で、
ミニーちゃんのフラの衣装を発見♪
こんな小さな発見が出来るところが、
TDLのいい所です。

by ribbonlei-room | 2007-08-22 15:47 | つぶやき