人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* マレ キモト先生のワークショップ IN NAGOYA*
2007年 05月 19日
* マレ キモト先生のワークショップ IN NAGOYA*_c0083904_8332465.jpg

5月18日(金) 大塚屋さんで、
マレ キモト先生のリボンレイのワークショップが開催されました。

マレ キモト先生の手は、まるで魔法のようです。
先生の手にかかれば、
悪戦苦闘しているリボンが、
アッという間にスルスルと滑らかになります。
その度に、受講生さんからは感嘆のため息が・・・

最初は、真剣そのもので
レイメイキングをされていた受講生さんたちでしたが、
次第に、先生の楽しいトークで雰囲気も和み、
最後は、どの受講生さんも満面の笑みで、
完成したリボンレイと一緒に、先生と記念写真を撮られていました。

ハワイアンキルトのCanae先生も、
ワークショップの様子を見に来られて、
受講生さんも私も楽しくお話させていただきました。

早くも、受講生さんからは、
来年は、
こんなレイをワークショップに取り上げてほしいというリクエストがあり、
みなさん、楽しみにしていらっしゃるようです。
マレ先生、来年もよろしくお願いしますね。

県外からいらっしゃった方も多く、
たくさんの方に受講していただき、本当にありがとうございます。
お蔭様で、大盛況で終えることができました。

Canae先生 色々とご尽力をいただき、
本当にありがとうございました。


HawaiianRANKING






* マレ キモト先生のワークショップ IN NAGOYA*_c0083904_975666.jpg

マレ先生と、お昼をご一緒させていただきました。
どれを食べようかしら~?と迷っている先生に、
「名古屋名物の あんかけスパはいかがですか?」と
勧めました。

初めてのあんかけスパでしたが、
お気に召していただけたようでよかったです。

* マレ キモト先生のワークショップ IN NAGOYA*_c0083904_9161655.jpg


ワークショップが終わった後、市内観光をしました。
名古屋城を撮影しているマレ先生の後姿をパチリ。

マレ先生に、
名古屋城のお話を熱く語ってしまった私…
すみません~(汗)