人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
見えないつながり
2007年 05月 06日
見えないつながり_c0083904_16541625.jpg


GWはいかがでしたか…?
私は、一足早く日常の生活に戻り、
お仕事を再開しました。

GW中は、風邪をひいてしまい、
2日間ほど寝込んでしまいましたが、
お蔭様で、すっかり元気になりました。
お見舞いのメールをいただき、
本当にありがとうございます。

大阪へ行ってきました。

関西地方には、お友達がたくさん住んでおり、
若い頃は、頻繁に遊びに行った場所です。

大阪の土地カンは全くないわけではないのに、
数年ぶりに訪れた町並みは、
すっかり変わってしまって…
お恥ずかしい事に、迷子になってしまいました。


思いがけず、大阪のお友達に会うことが出来ました。

実は、大阪へ行った目的は、
お友達に会うためではなかったのですが、
偶然にも、お互いに、かなり近い場所で
用事を済ませていることがわかり、
急遽、会うことになったのです。

ご縁とは不思議なものですね…
見えない力でつながっている事を、
ひしひしと感じました。

生意気な言い方かもしれないけれど、
人とのご縁や出会いは、偶然ではなく、必然である、
その言葉を実感しています。

目先だけの損得を考えてばかりいると、
泡のように、瞬時になくなってしまうことが多いけれど、
人とのつながりを大事にすることは、
いつまでも永遠に、宝物として残るものだと信じています。

生徒さんとのご縁も然り。
会うべくして会ったご縁だと思っています。
大事にしていきたいですね…


HawaiianRANKING


by ribbonlei-room | 2007-05-06 17:28 | つぶやき