人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
知立カルチャーセンターのレッスン
2006年 10月 13日
知立カルチャーセンターのレッスン_c0083904_9504245.jpg

今日のレッスンは、シガーレイ・スクエアノット・指編みのレイと
色々なレイが一気に咲きました。

シガーレイは、シックな色合い・カラフルな色合いと
色とりどりでした。
こうやって拝見していると、
いつも思う事ですが、
リボンレイは、お色を変えるだけでも、
ずいぶんと雰囲気が変わるものだなぁ、と思います。
それが、リボンレイの楽しみの醍醐味でしょうね(^^)

指編みのレイは、すぐに完成されたので、
さっそく、お手持ちのカバンのアクササリーとして、
喜んでお使いになっていらっしゃいました。

みなさんの笑顔が、私の喜びです。
こうやって、私に幸せを運んでくださるみなさんに、
本当に感謝しています。