「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
クリスマスツリー2016
2016年 12月 16日
c0083904_1746018.jpg


リボンレイのクリスマスツリー2016です。


c0083904_17463834.jpg


リボンレイのデザイナーを始めて
早いもので10年になります。

その当時の生徒さんも
体調が思わしくなかったり、
思うように手足が動かなくなったりと…


年月の流れは時には残酷です。


c0083904_17483912.jpg


あまりお体にご負担がかからないように
そして
出来る事は少しのご負担でこなせるように
そんな思いでデザインさせていただきました。


c0083904_17494830.jpg



私自身も10年前と比べると
環境も自分自身の事もずいぶんと変わりました。


一番大きい事は
やはり老眼でしょうか…笑


c0083904_1751378.jpg


アイホンと比べても
けっこう大きい事がお分かりいただけるかと思います。


半日もあれば充分に完成できてしまう
そんな簡単クリスマスツリーです。
[PR]

by ribbonlei-room | 2016-12-16 17:52 | リボンレイ