「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
リボンレイ 編み方
2014年 09月 05日
c0083904_16145158.jpg



何か新しい編み方を考案してください、と
以前より生徒さんからリクエストがありましたが…


なかなか そういうアイディアって
パッと浮かばないものです。


リボンレイを作る方は、
色んな編み方を習得したい方も多いのですが、
そういう方は、ある程度の編み方はご存知で、
他にもっと新しい編み方はないかと
求めていらっしゃるようです。



だから
けっこうハードルの高いリクエストなんです (^_^;)



c0083904_16153486.jpg


そんな訳で、オリジナルの編み方を考えてみました。


ブレスレットで作ってみたのですが、
もう少し改良の余地があるかもです。
[PR]

by ribbonlei-room | 2014-09-05 16:17 | リボンレイ