☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* クリスマスリースのチャーム *
2013年 09月 30日
c0083904_13531452.jpg


お陰様で昨日の東京ワークは無事に終了いたしました。
その模様は後程アップさせていただく事にして…^^


今年のクリスマスの作品をアップさせていただきます。



直径が8センチほどのクリスマスリースのチャームです。
あっ!くれぐれも申し上げておきますが、
リースではありませんよ。
リースの【チャーム】です~♪



c0083904_13575670.jpg


下にあるアップルグリーンは文庫本です。


はい。
文庫本に乗るくらいのサイズです。


クリスマスツリーに飾ってもいいですね^^



特に難しい手法は用いていませんので、
初めての方でも楽しく作っていただけるかと思います。




10月14日(月)・11月17日(日)に
愛知県大府市のレアレアさんにてレッスンさせていただきます。
詳細はこちら →



クリスマスの作品は大勢の方が希望されますので、
お早目にご予約なさってくださいね♪
よろしくお願いします。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-09-30 14:03 | リボンレイ