☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* Tracy先生デザイン シンビジウムフラットレイ *
2013年 02月 05日
c0083904_22374772.jpg


アップがすっかり遅れてしまいました。



昨年の11月に大阪のワークで発表されました
トレイシー先生デザインのシンビジウムフラットレイです。



レイをどなたかに教えていただくという機会は
すっかり遠のいてしまっているせいでしょうか…



このワークは私にとって
大変貴重であり、
大変幸せな時間でした。



こちらは3ヶ月の期間をかけて
考案されたレイだそうです。



長い期間を経て編み出された素敵なデザインを
こうして私達に伝えてくださるトレイシー先生。
心から感謝の念で一杯のひと時となりました。



トレイシーさんのデザインの発想のコツをお伺いしたくて、
図々しくも直接お聞きしてしまった私…
拙い私の英語でさぞかし聞き取りづらかったかと思いますが、
一生懸命に答えてくださいました。
先生の熱い思いに胸が…



そして、トレイシーさんもレイのデザインを考えるのに
相応のご苦労をなさっている事をお聞きし、
何となく親近感が沸いてしまいました… (すみません^^;)



このような素敵な機会を作ってくださったスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
[PR]

by ribbonlei-room | 2013-02-05 23:26 | リボンレイ