人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 思うこと *
2012年 11月 05日
* 思うこと *_c0083904_13173766.jpg


ママ友達はいないけれど、
サラリーマンをやっている友人が多いせいか
居酒屋で飲む機会も増えてきました。


40代ともなると中間管理職をやっている友人が多く、
心身ともに相当なストレスを抱え込んでいます。


部下や上司のグチ話をウンウンと聞きながら、
ビールや日本酒でほろ酔い気分。
時にはバカ話で盛り上がり…^^;


典型的なサラリーマンのストレス解消法ですが、
ママ友同士がランチでオシャベリして
ストレス解消するのと同じ事だなぁ…と思わず苦笑いです。



画像は、
ひと口飲んで思わず「旨い!」と唸った河豚のひれ酒。

酔いが回っていたのでしょうね。
河豚鍋の蓋をレフ板代わりにしてアイフォンで撮影。笑

by ribbonlei-room | 2012-11-05 13:21 | カメラ