人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
*We finally got to meet! *
2012年 07月 09日
*We finally got to meet! *_c0083904_914511.jpg



しばらくお休みをさせていただいた
エスタレアレアさんのFUNクラス。



私の個人的な都合で、
勝手をさせていただいたのにも関わらず、
寛大な心でレッスンの再開をお待ちしてくださった皆様…




昨日、ようやく再開の運びとなりました。




ずっと待っていました。という温かなお言葉を掛けてくださり、
涙が出るほど嬉しかったです。




楽しい時間を共に過ごすことができ、
本当にありがとうございました。


******

エスタレアレアのオーナーのKAZUKOさんとは、
もう何年のお付き合いになるでしょうか。



最初はお客としてお店に通っていた私だったのですが、
ここでリボンレイを教えてもらえないかしら?というKAZUKOさんの一言で、
私の人生がガラリと変わりました。



趣味として楽しんでいたリボンレイ。
人様からお金を頂戴してプロとして活動するなんて、
思いもよらなかったことでした。



インストラクターとして活動するという事は、
つまり起業するという事。



自分の技術を提供することで対価を頂く重さ…
かなり悩みました。



それでも自然とKAZUKOさんのオファーを受け入れたのは、
きっと何か引き寄せられたものがあったのでしょう。



長い人生、後ろに下がる事もありますが、
それも自分の人生を豊かにしてくれる大切な経験。
心の砥石を磨いてくれる大切な糧なのだと思っています。