「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* パイナップルレイ *
2012年 06月 25日
c0083904_1236189.jpg


お客様からのオーダーで、
お手持ちの帽子用のリボンレイを作らせていただきました。



イベントに出店させていただいた際に、
一目ご覧になって、すぐにお気に召していただいたレイ…
思い入れのあるレイでしたので、
私も本当に嬉しく、
作っている時間は、私の最高の幸せな時間でもありました。



こちらの作品は
4月に開催させていただいた東京ワークでもお披露目しましたリボンレイ。
時折いただく東京ワークにご参加された方からのメールは、
ワクワクしながら拝読しております。
( お返事が少し遅れ気味になってしまい申し訳ありません。)



次回の東京ワークはいつですか?というご質問のメールを頂いておりますが、
ようやくお日にちだけ決定しました。



9月2日(日曜日)です。



次回は午前・午後と2部構成でお楽しみいただけたら…と思っております。
午前と午後では違う作品を考えているのですが、
どんな作品を作るのかは、実はまだ考え中です。



皆様からのリクエストも考慮しながら
もう少しだけ考えさせてくださいね。
[PR]

by ribbonlei-room | 2012-06-25 12:52 | リボンレイ