「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* クリスマスツリー ちょっぴりBIGバージョン *
2011年 11月 04日
c0083904_21591142.jpg

※ 日没寸前の時間に慌てて撮影したので、
画像の荒さはご勘弁ください。( ISOを最大値にして撮影^^;)


手前側に見えるツリーが
先日の東京ワーク → で行ったストラップサイズ。


中央に見えるツリーが
2009年作のオーナメントサイズ。


後方に見えるツリーが
最近作ったばかりの大きめサイズ。
こちらは長さが13センチほどあります。


*****

東京ワークにご参加くださった方の中で、
ビッグサイズのツリーも作れるかしらと仰っていた方がいらっしゃいました。


はい^^
早速作らせていただきました。


お時間の関係で13センチでストップしましたが、
余力があれば、
もう少し高いサイズでもいけるかもしれませんね。


ただし、私はデコレーションを考えるのが苦手・・・


最初は大き目の赤いビーズをデコレーションしてみたのですが、
何だか梅干がくっ付いているみたい。トホホ。


色々と試行錯誤して、現在のデコレーションに落ち着きましたが、
市販のデコレーションを付けても可愛いでしょうね。


*****


東京ワークをご受講された方の素敵なブログをご紹介します。


順にご紹介させていただく予定です。
今回はその中の一部の方をご紹介させていただきます。


   ★ まりりんさまのブログ… makana-mahalo        


   ★ Mikiさまのブログ・・・ ☆☆☆ リボンレイと毎日の事 ☆☆☆ 

  
ご紹介させていただいた方の中には、
快く私の作品をお伝えしてくださる方もいらっしゃいます。



名古屋まで習いに行けない・・・
どこか近くで習えないかしら…と思っていらっしゃった方は、
ぜひ 直接 お問い合わせください。


次のブログの記事でも、
ワークにご参加いただいた方からのブログをご紹介予定です。
お楽しみに♪
[PR]

by ribbonlei-room | 2011-11-04 22:30 | リボンレイ