人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* ご参加くださった皆様 ありがとうございました *
2011年 11月 02日
* ご参加くださった皆様 ありがとうございました *_c0083904_23353974.jpg


   少し大きめのツリーを作ってみました。
   次回のアップの際は、サイズ等を記載しますね。


*****

10月30日、無事に東京ワークが終了いたしました。


寒暖の差が激しく、
体調が崩れやすい時期だったのにも関わらず、
欠席者がお1人もいらっしゃらなかったのは
とても嬉しい事でした^^


時間内にツリーを完成させることが出来、
皆様の個性が溢れている それぞれの作品を拝見させていただくと、
思い切ってワークを開催させていただいて
本当によかったと思いました。



お集まりくださった皆様は、
作業に集中される方が大変多くいらっしゃり、
賑やかなワークに慣れている私としましては、
初めは戸惑うことも…



一生懸命に作業をされていらっしゃるご様子に、
次第に何か熱いものを感じてきました。



考えてみれば、こんなふうに何かに集中できる時間って、
そうそうあるものではありません。
ある意味、とても貴重なお時間です。
これが東京スタイルなのかしら ^^
こういうワークも素敵ね♪



ツリーが完成されると、ホッとした表情をされて、
周りの方とのオシャベリが弾んだようです。
リボンレイがお好きな方同士の交流の場となった事…
私自身もお仲間に混ぜていただき、とても楽しかったです。



今回のワークでアシスタントをしてくださった Kai 'a'alaさま。
会場のご準備・受付など きめ細かなフォローをしてくださったKさま。
この度も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


*****


東京ワークをご受講された方の素敵なブログをご紹介します。


順にご紹介させていただく予定です。
今回はその中の一部の方をご紹介させていただきます。


   ★ Kai 'a'alaさまのブログ… *★Moani 'ala Ribbonlei★*     
    (今回のワークでアシスタントをしてくださった先生です。)


   ★ mochaさまのブログ・・・ちいさなアトリエ。mocha*b

   
ご紹介させていただいた方の中には、
快く私の作品をお伝えしてくださる方もいらっしゃいます。



名古屋まで習いに行けない・・・
どこか近くで習えないかしら…と思っていらっしゃった方は、
ぜひ 直接 お問い合わせください。


次のブログの記事でも、
ワークにご参加いただいた方からのブログをご紹介予定です。
お楽しみに♪