☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* クリスマスツリー2011 *
2011年 10月 03日
c0083904_1243284.jpg


クリスマスツリー2011



小さな 小さな ツリーです。




ツリー自体は決して難しくなく、
慣れている方ですと15分もあれば出来ちゃいます。



c0083904_12474813.jpg




今回はオーナメントに こだわってみました。



リボンレイでオーナメントをどんなふうに作ろうか
これが一番の悩みどころだったのですが、
結局はシンプルな作り方がマッチしていたようです。



こちらのツリーは、エスタレアレアさんで
10月・11月に作り方をお伝えしたいと思っています。
詳細はこちら →

*****

10月30日(日)の東京ワークの告知をさせていただいたところ、
多くの方から ご参加希望のメールをちょうだいしました。
本当にありがとうございます。


告知させていただいてから
アッと言う間に 予定していた定員枠を超えてしまったため、
急遽 定員枠を増やすことにしました。


あとわずかの残席となってしまいましたが、
もしご都合がつくようでしたら、
ご参加していただけると嬉しいです。


東京ワークの詳細はこちら →
[PR]

by ribbonlei-room | 2011-10-03 13:02 | リボンレイ