「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* Double cucumber レイ *
2011年 09月 15日
c0083904_19492540.jpg


夏に開催させていただいた
東京ワークで作ったcucumberストラップ →


こちらのストラップの
ダブルバージョンのリボンレイです。


東京ワークにご参加くださった皆様には、
ダブルバージョンの作り方もお話させていただきましたので、
すでに完成された方もいらっしゃるかと思います ^^


シックなクリスマスカラーで作ってみたのですが、
独特の螺旋模様にマッチして
モダンな感じに仕上がりました。


*****

10月30日(日)の東京ワークの件ですが、
9月の下旬頃に告知させていただこうと考えております。



東京ワークにご参加くださった皆様から
一番リクエストが多かった作品を採り上げる予定です。


もう少々お待ちくださいね。
[PR]

by ribbonlei-room | 2011-09-15 20:03 | リボンレイ