☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 素敵なおもてなし料理 8月 *
2011年 09月 03日
c0083904_20461891.jpg


おもてなし料理を楽しむ機会に恵まれました。


以前にもお伺いしたことのある nonnkimamaさん →

お料理の腕・テーブルコーディネートのセンスももちろん。
お人柄も温かく、
きっと誰もが お教室を開講して欲しいと願ったことでしょう。


念願かない、一回目から参加させていただけた事。
とても嬉しく思いました。


c0083904_20531878.jpg

ちいさな しいたけ丼


素敵なお料理の数々に目を輝かせ、
メモをとる手・カメラを撮る手と交互に動きっぱなし。
とても充実した一時でした。


久しぶりに 自分の為に何かをする…という時間が持てたこと。
晴れやかな気持ちになれたこと。
楽しいお話ができたこと。


それは それは幸せな時間でした。


nonnkimamaさん ありがとうございました。
[PR]

by ribbonlei-room | 2011-09-03 21:10 | カメラ | Comments(4)
Commented at 2011-09-04 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonnkimama at 2011-09-04 01:17
素敵にご紹介いただきありがとうございます。
お久しぶりにお目にかかりましたが、
私も本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
お忙しくおすごしのことと思いますが、少しでもゆっくりしていただけたなら、
とても嬉しいです。
叉、お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
YURIKAさんもお身体大切になさってくださいね!
Commented by ribbonlei-room at 2011-09-04 22:21
鍵コメさん

お気遣いのメッセージをありがとうございます。
また、レッスンにもお越しいただき ありがとうございました。

今月はお目にかかれそうです^^
楽しみにしていますね。
Commented by ribbonlei-room at 2011-09-04 22:25
nonnkimamaさんへ

楽しいひとときを有難うございました。
とても有意義なお時間を過ごすことができました。

まだバタバタしておりますが、
お時間ができたら、シェアしていただいたお料理を
ぜひ実践したいと思っております。

またお目にかかれるのを楽しみにしております^^