人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* 残暑お見舞い申し上げます *
2011年 08月 07日
* 残暑お見舞い申し上げます *_c0083904_8434640.jpg


今年の暑中お見舞いカード用に撮影した写真です (笑)



明日は立秋。



少し前までは、朝の4時は明るかったのですが、
今はだいぶ暗くなっています。



気付かない間に、
季節は秋へ秋へと移り変わっているのですね。




*****

2回目の東京ワークの日程が決定しました。



10月30日(日) 午後です。




場所と日程が決まっただけで、
後はまだ何も決まっておりません ^^;



クリスマスの小物のご要望が大変多かったので、
そちらの方向で考えています。



もしご興味がありましたら、
ご予定を空けていただけると嬉しいです♪