「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
*Pineapple Lei *
2011年 04月 16日
c0083904_15405488.jpg


Pineapple Lei  


生徒さんが名付けてくれたレイの名前です。


実は、トウモロコシをイメージして作ったのですが、
色合い・デザインから、
パイナップルにしか見えないです、と言われちゃいました…^^;


こちらは3色で作ってみたのですが、
1色~4色くらいまでなら自由にデザインできると思います。


c0083904_15484094.jpg


個人的に深い思い入れのあるリボンレイです。


完成して しばらく経っているレイの1つですが、
目にとめていただき、
気に入って作ってくださる生徒さんも多くなってくると、
素直に嬉しいと思えます。


難しい手法を使っている訳ではないので、
初心者の方も楽しく作っていただいています。


が…


私の作り方の1番の特徴でもある
【 リボンレイ歴の長い人は逆に戸惑ってしまう】という法則は、
このレイにも当てはまるのかもしれません。


上級スキルの方は、
頭を空っぽにして、ポワンとした気持ちで、
気楽に作ってくださいね。
[PR]

by ribbonlei-room | 2011-04-16 16:12 | リボンレイ