人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* ひっそりと咲く 梅の花 *
2011年 02月 26日
* ひっそりと咲く 梅の花 *_c0083904_1755313.jpg


すっかり忘れていた
2月の上旬に撮影した梅の写真。


この日は強風で、
時折、みぞれもパラパラと降っており、
非常に 非常に寒かった~!!


そんな中、
梅の花が1つだけポツンと咲いていたのを見つけ、
一枚だけシャッターを切ったものです。


*****


気まぐれでコメント欄を開けたり、閉じたりしておりますが、
お陰様で、ブログのご感想をメールでいただく事も増え、
とても嬉しく思うこの頃^^


中国茶のブログが楽しみ。
英会話の奮闘ぶりを聞きたい。


こんなご感想をいただくのが増えてきました。


そして 一番耳の痛いご感想が…


リボンレイの写真を増やしてください~!

   …です。


これは本当に申し訳ないです。


苦しい言い訳ですが ^^;
心をこめて作った作品となると、
適当に撮影することができないのです。


単に作品の記録を残すという意味合いならば、
写真を撮るのは 容易なことです。


でも、せっかくのレイ…
可愛い表情で撮ろうと思ってしまうと、
とたんに力が入りすぎてしまって(笑)


気長にお待ちいただけると嬉しいです。



カテゴリーに、
中国茶・英会話を新しく作ってみました。
  中国茶のカテゴリーは こちら →  
  英会話のカテゴリーは こちら →


中国茶と巡りあって来月で1年。
英会話も2年になろうとしています。
月日の流れは早いです~

by ribbonlei-room | 2011-02-26 18:25 | カメラ