「ほっ」と。キャンペーン
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* トレイシーさんデザイン マウイローズ *
2011年 01月 13日
c0083904_1611724.jpg

マウイローズ … デザイン トレイシーさん


私の日々のリボンレイの制作は、
デザイン・新しい作り方を考案することに
かなりの割合を占めています。


でも、習ったレイを自分で作ってみるという工程は
やはり純粋に楽しめる時間です。


なるべく そういう時間を持つようにして、
制作のバランスを保っている訳ですが…


リボンレイを習う。
それを改めて自宅でも作ってみる。


当り前のように思われるかもしれませんが、
そんなリボンレイの醍醐味を存分に味わえるという時間は、
ある意味 とても尊く、貴重なのだと痛感させられます。


画像のレイは、もうずいぶん前に作ったものですが、
私の中では、
トレイシーさんをイメージさせるカラーの1つになっています。

*****

ブログの更新ですが、
もう少しだけ のんびりペースになる予定です。
( 今でも充分に のんびりペースです!というお叱りが聞こえてきそうです。汗 )


旧ブログ( そのブログは削除してしまい、今は残っておりませんが。)から
7年ほど リボンレイのブログをコンスタントに続けていましたが、
このあたりで、少し自分なりのペースに戻してゆこうと思っています。


何事につけても続けてゆくことって、
なかなか大変なことでもありますし、
温かな目で見守っていただけると嬉しいです。
[PR]

by ribbonlei-room | 2011-01-13 16:39 | リボンレイ