人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* この仕事を始めてみて… *
2010年 12月 26日
* この仕事を始めてみて… *_c0083904_2141116.jpg

この仕事を始めて、
先月で6年目を迎えたことに気付きました。


趣味として細々と楽しんでいたところ、
1度でいいからレッスンしてみませんか?というお声を掛けていただき、
悩みに悩んで、お引き受けした事を思い出します。


ただ大好きで、趣味で楽しんでいたところを
お金に換えて生み出していかなければならないという事は、
相当な覚悟が必要でしたから…


順風満帆で物事が進むことは稀で、
綱渡りのような日々であったり、
決断をするタイミングに悩んだりと、
それなりに たくさん立ち止まっています。


仕事をする部分に「好き」という要素があるのなら、
今は足踏みしているように見えても、
見えないところで、何かが前に進んでいるはず。


もちろん進んでゆく為には、
色々と工夫する必要がありますが、
それでも
仕事ができるという有難みは忘れてはいけないと思うこの頃…


この先、私にはどんな出会いがあって、
どんな出来事が待ち構えているのだろう…
考えれば考えるほど、楽しみで仕方ありません。



6年目の私へ。
そして私を温かく見守っている皆様へ。


また1年の年を重ねようとしていますが、
これからもよろしくお願いします。

by ribbonlei-room | 2010-12-26 23:39 | リボンレイ