☆愛知県でハワイアンリボンレイ教室を主宰しているYURIKAです☆日常のひとコマを綴ったブログです  
olilei.exblog.jp
by ribbonlei-room
Top
* ホワイトクリスマスリース *
2010年 12月 23日
c0083904_16412419.jpg


思いっきりハイキーに撮ってみました。


ちょっと寒々しい写真になってしまったわ…^^;と 反省しつつ、
もうクリスマスが終わってしまう~!とばかり
今さら慌ててアップしております。


以前アップしたリースのお色違いです。→

*****

素敵なカフェをご紹介いただき、
最近、気に入って時々伺っています。


デザインに煮詰まっている時、
ちょっと考え事をしたい時に、
少し贅沢なお1人さまの時間を過ごしています。


こちらのカフェのシュトーレンが絶品なのですが、
本日はあいにく完売…


その代わり、可愛いクッキーを連れて帰りました。


素敵なカフェ cosmonauteさんのブログはこちら →

c0083904_16544643.jpg

[PR]

by ribbonlei-room | 2010-12-23 17:02 | リボンレイ